Home > 洋楽ネタ > Orianthi/オリエンティを知った

Orianthi/オリエンティを知った

Believe

オリエンティがやばい。

サマーソニックの出演者第一弾に名前があったので、誰だろうと調べてみたのだけど、公開されていたYouTubeの動画を見てビックリ。かわいいルックスからは想像もできないぐらいのギターテクニック。衝撃を受けたね・・・
今年のサマソニはラインナップが現状で混沌としていて全体像がなかなかつかめないが、見たいアーティストがひとつ増えたかも。

Orianthi – According To You


なんか「マイケルジャクソン THIS IS IT」にも出演したのだとか?なので今、けっこう話題になっているのかな?よく知らないけど。
以下のサイトにバイオグラフィが載ってます↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orianthi/bio.html

Believe
BelieveOrianthi

Geffen Records 2009-10-26
売り上げランキング : 330

おすすめ平均 starstarなかなかいい!
starかっこいいギターヒーローIN^^
star曲はいいが・・・注意点付き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント:0

Remember personal info

Home > 洋楽ネタ > Orianthi/オリエンティを知った

検索
フィード
メタ情報

Return to page top