Home > 夏フェス関連 > Big Beach Festival’10でケミカル兄さんを見る

Big Beach Festival’10でケミカル兄さんを見る

行ってきました。Big Beach Festival’10
去年は八景島でしたが、今回はリアルな幕張のビーチで天気も最高ということもあってまさにBigBeach Festival!と言う感じの素敵なフェスとなりました。

到着早々ビールを片手に80KIDZを鑑賞。うーんいかにも日本人的・・・。その後、ふらっと立ち寄ったドイツのグループ、DAMCING PIGEONSが好みでした。

去年なかなか素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたDEXPISTOLSと大沢も見ようと思ったけど結局見れず、酔っ払っいながらSASHA見たり、海岸で寝そべって寝てました。
夏の直射日光を浴びながら砂の上でゴロゴロしているとレッドブルの航空ショーがスタート。去年も見たけどやっぱかっこいいです。毎年やってください。

だらだら

そんなだらだらしているうちにお目当てのGROOVE ARMADAがスタート。ライブセットということで、生演奏の臨場感も加わって素晴らしいパフォーマンスでした。特にラッパーのお兄ちゃんかっこよすぎで”Superstylin'”の盛り上がりは凄まじかった!!!

そしてようやくChemical Brothersが登場!

ライブセットではないものの、そのDJプレイはやっぱり体を熱くする。だいぶ疲れがたまってくる時間であるのに、気づいたら体が動いてる。そして最後の”Swoon”→”Star Guitar”→”Hey Boy, Hey Girl”はまさに最高!そりゃ知ってる曲をプレイされたら盛り上がらずにはいられないって!
という感じで終了したビッグ・ビーチ・フェスティバル10。それにしても外人が多かった。最終的に、ノリのいい外人のおっちゃんと手を組んではしゃいでました。

 

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】 時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】
ケミカル・ブラザーズ 

EMIミュージックジャパン 2010-06-09
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る by G-Tools




コメント:0

Remember personal info

Home > 夏フェス関連 > Big Beach Festival’10でケミカル兄さんを見る

検索
フィード
メタ情報

Return to page top