Home > 洋楽ネタ > Swanton Bombs のアルバムが面白い

Swanton Bombs のアルバムが面白い

MUMBO JUMBO AND MURDER
 

今年のブリティッシュ・アンセムズで印象に残るパフォーマンスを残してくれた彼らのアルバムを手に入れました。

アルバムを通して聞く感じ、やはりツーピースなのでシンプルな音作りが魅力的です。ドラムの音、ギターの音、各々が独立しながらも力強さを放つ様は見事。アルバムにはピアノを使った曲など、意外と幅広い音楽性をもっているところも彼らの魅力かもしれません。ホワイトストライプスやガレージロックが好きな方にはかなりオススメします。

ブリティッシュ・アンセムズでも感じたけど彼らって二人ともくそイケメンなんだよね。それでいてライブパフォーマンスはとておも”お茶目”なところもあるという・・・そんなキャラクターも際立ってる彼ら。ほれてまうわ!

Swanton Bombs – Viktoria (Official Video)

MUMBO JUMBO AND MURDER
MUMBO JUMBO AND MURDER スウォントン・ボムズ 

VINYL JUNKIE RECORDINGS 2010-03-03
売り上げランキング : 229137

Amazonで詳しく見る by G-Tools




コメント:0

Remember personal info

Home > 洋楽ネタ > Swanton Bombs のアルバムが面白い

検索
フィード
メタ情報

Return to page top