Home > ライブレポート

ライブレポート

サマーソニック2016に行ってきた感想など

DSC00d315

毎年通い続けていたサマーソニックも今年で10回目になりました。そんな記念すべきサマーソニックでしたが、今年は台風の接近により初日には雨が降り続けるという事態に。

そんなサマソニの感想を今年もだらだらと書いていこうと思います。

\"read

フジロックフェスティバル2016に行ってきた感想など

DSC012f06

今年もこりもせずにフジロックへ行ってきたました。今年は3日目にちょっとだけ雨が降っただけで天気にたいへん恵まれ、全く雨の降らなかった伝説の2012年の再来といった感じでした。

というわけで、そんな過ごしやすかった今年のフジロックの感想を適当に書いていこうと思います。

\"read

サマーソニック2015に行ってきた感想など

DSC09277

毎年、毎年サマソニへ行っていますが、今年も懲りずにサマソニへ行ってきました。というわけで、行ってきた感想を適当に書きなぐっていきます。

\"read

フジロックフェスティバル2015に行ってきた感想など

DSC08816eye

今年もこりもせずにフジロックへ行ってきたました。今年は台風12号が直撃するのでは?という心配もありましたが、実際には天気に恵まれうだるように暑いフジロックとなりました。

というわけで、その感想を適当に書いていこうと思います。

\"read

ウルトラ・ミュージック・フェスティバルの感想など

Exif_JPEG_PICTURE

28日だけですが、世界的な音楽フェスティバル、Ultra Music Festival(ウルトラ・ミュージック・フェスティバル)へ行ってきました。世界的フェスティバルということで、チケットは早々にソールドアウト。洋楽のフェスでここまで早くソールドアウトするのは異例の事態だったの思います。

そんな、行けただけでも幸運だったUltra Music Festivalの感想を書いていきます。 \"read

サマーソニック2014の感想など

Exif_JPEG_PICTURE

もう毎年のことですがまたサマーソニックに行ってきたのでその感想を書きます。今年は1日目の夕方に雨が振るなど、一時天気が崩れることがありましたが、2日目は完全に快晴となりいかにサマソニらしい天候になりました。

以下、自分が観た各バンドごとの感想です。

\"read

ソニックマニア2014の感想など

Exif_JPEG_PICTURE

今年は3年ぶりぐらいにZEDDとKASABIAN目当てにソニックマニアに行って来ました。翌日からサマソニ2日間も控えた状態での参加だったので、体力を温存しつつ挑もうと思っていましたが、KREWELLAやZEDDなどEDM勢の素晴らしいステージでそんなことは全くできませんでした。

以下、EDM勢の凄かった今年のソニマニの感想です。

\"read

フジロックフェスティバル2014の感想など

スライス 10

毎年のことですが、今年ももちろん行ってきましたFUJI ROCK FESTIVAL ’14。最初の2日間はうだるような炎天下で、いい意味で夏フェスを満喫することとなりました。3日目は小雨がぱらつくフジロックらしい天気でしたが大雨になることはなく、今年は比較的過ごしやすかったです。

さて、そんなフジロックの感想をだらだらと以下に書き記していこうと思います。
\"read

ザ・ローリング・ストーンズ来日公演の感想

ザ・ローリング・ストーンズ

ザ・ローリング・ストーンズ
14 オン・ファイアー ジャパン ・ツアー
2014年 2月26日(水) 東京ドーム

\"read

Fall Out Boy 来日公演の感想

falloutboy

2014/02/08
新木場スタジオコート


この日は都心に20年に一度といわれる大雪が降った日でもあり、まずは会場にたどり着くまでに大変苦労しました。Twitterを見てみると、大雪の影響で電車がストップするなどして、行けなっかった方も多々いたようです。また、外のロッカーに荷物をいれて、猛吹雪のなかTシャツ一枚で入場列に並んだのはまさに死ぬ思いでした。 \"read

ホーム > ライブレポート

検索
フィード
メタ情報

Return to page top