Home > 洋楽PV集

洋楽PV集

【グロ注意】気持ち悪い生き物がでてくる洋楽PV集

洋楽のPVを見ていると、グロいものから気持ち悪いものまで様々なPVがよく目に付きますが、今回は気持ち悪い生き物がでてくる洋楽PVをまとめて紹介してみようと思います。

\"read

ダサすぎる洋楽のミュージックビデオ21選

ダサすぎる洋楽のミュージックビデオ

海外のミュージックビデオにはアーティスティックなものから、ハイクオリティなものまで様々なものが存在しますが、今回はおもわず笑ってしまうようなダサいミュージックビデオを集めてみました。傾向として80年代や、メタルバンドにダサいものが多い気がしますが気のせいでしょうか・・。

\"read

アニメがカオス過ぎてついていけないミュージックビデオ集

このブログではいくつかアニメーションを使ったミュージックビデオを紹介してきましたが、アニメを使ったミュージックビデオの中には理解に苦しむような、カオスなものも多々存在します。ということで、今回はアニメがカオス過ぎてついていけないミュージックビデオを集めてみました。 \"read

アニメを使った洋楽PVを集めてみた part2

洋楽 PV ミュージックビデオ

洋楽のPVを見ているとよくアニメーションを使ったものに遭遇するというわけで、前回に一度それをまとめた記事を書きましたが、他にもたくさんあるみたいなので第二弾の記事を書いてみました。今回はある程度有名なアーティストに絞って亜紹介しています。 \"read

全裸だらけの洋楽PV集

日本と違って海外にはちょっと過激なミュージックビデオをよく見かけます。

というわけで、今回は全裸を含むミュージックビデオを厳選してみました。

実際に集めてみると、芸術やアートを表現する手段のひとつとして扱われているるものが多く、あまりいやらしさを感じさせないものがほとんどです。

\"read

逆再生マニアにおくる洋楽の逆再生PV集

逆再生 PV

色んなミュージックビデオを見ていると、よく逆再生の手法を使ったものを見かけます。その中には逆再生でありながら演奏の手動きや口の動きが完璧に合っているようなクオリティの高いものなど様々なものがあります。

とういうわけで、逆再生フェチなマニアな皆様の為に逆再生のミュージックビデオだけを厳選して紹介します! \"read

ダンスがダサくて面白い洋楽のPV集 part2

ダンスがダサくて面白い洋楽のPV集の第二段です。ダンスがダサくて面白いものも自分勝手に選んでみました。 \"read

ダンスがダサくて面白い洋楽のPV集

洋楽のミュージックビデオと言えばビヨンセやレディー・ガガのように素晴らしいダンスを盛り込んだものがたくさんありますが、中には笑ってしまうようなダンスが盛り込まれたミュージックビデオもたくさんあるわけで、今回は適当に面白くてちょっとダサいような洋楽のミュージックビデオを集めてみました。 \"read

日本で撮影された洋楽のPV集 part2

日本で撮影された洋楽のPV集

以前このブログで紹介した「日本で撮影された洋楽のPV集」の第二弾です。

今回も自分の知ってるPVの中などから日本で撮影された洋楽PVを集めてみました。今回もやはり渋谷など日本の中心街がでてくるものが多いです。 \"read

日本で撮影された洋楽のPV集

日本で撮影された洋楽PV

海外アーティストが日本でミュージックビデオを撮影をするのはよくあることのようで、いくつか集めてみました。ひと通り集めてみると、渋谷、新宿、秋葉原などの繁華街で撮影しているものがやはり多いです。

今年は日本で大きな震災があったこともあり、日本へのメッセージを送る意味もかねてミュージックビデオを製作したアーティストも見受けられました。
\"read

ホーム > 洋楽PV集

検索
フィード
メタ情報

Return to page top