ホーム > タグ > ハイキング

ハイキング

三浦・岩礁のみちを歩いてきた

せっかくのゴールデンウィークなので出かけてみたいけど、人が多くて混みあったとこは行きたいない!ということで、あまり行く人がいなさそうな「三浦・岩礁のみち(関東ふれあいの道)」へ行ってきました。

実際に行ってみると、狙い通り人が少なくてほんと正解でした。というわけで、以下その感想です。

全文を読む

山中湖から石割山・大平山を歩いてきました

石割山・大平山のハイキングコースを歩いてきました。気軽に行けるような雪山を探していて、ここであれば積雪も少なくて、簡単に歩けるだろうと思ったのがきっかけです。

ただ、雪山は歩きにくくて予想以上に疲れました。以下、その詳細です。

全文を読む

三浦アルプスを歩いてきた

仕事が忙しくてなかなか山に行けていなかったのですが、ようやく仕事も落ち着いたということで、三浦アルプスへ行ってきました。

三浦アルプスは家からも近く、標高も低いので気軽に行けるお気に入りの山です。

全文を読む

戦場ヶ原ハイキングコースを歩いてきた

せっかくのシルバーウィークということで栃木県の日光にある戦場ヶ原ハイキングコースへ車で行ってきました。

このハイキングコースはほとんど高低差もなく、木道などで道も整備されており、だれでものんびりハイキングすることが可能です。以下、その時のルート詳細や写真をご紹介します。

全文を読む

Home > タグ > ハイキング

検索
フィード
メタ情報

Return to page top