ホーム > タグ > ビッグビーチ・フェスティバル

ビッグビーチ・フェスティバル

ビッグビーチ・フェスティバルのファッション

BIG BEACH FESTIVAL'13

ビッグビーチフェスはなんといってもチャラい。八景島で開催された第1回目はまだ通常のフェスと同じような客層でしたが、年を重ねるにつれクラブ系人種が増していき、今ではクラブ/レイヴ系のフェスとしては国内最大規模となりました。
全文を読む

ビッグビーチ・フェスティバルの服装とか持ち物リスト

ビッグビーチ・フェスティバル

初夏の楽しみといえばビッグビーチフェスティバル!今年はChemical BrothersやBeardymanの出演が決まりどんどん楽しみになってきました。Beadymanに関しては2010年のフジロックで一度ライブを拝見しましたが、めちゃくちゃ楽しいのでオススメです!ヒューマンビートボックスの大会で優勝しまくっているらしいのですが、確かにレベルが段違いだなという印象を受けます。 全文を読む

Home > タグ > ビッグビーチ・フェスティバル

検索
フィード
メタ情報

Return to page top