UnknownBase

裏高尾縦走路を歩いてきた!帰りは京王高尾山温泉へ

dsc026472

この前の年末、どこかさくっと山を歩きたいと思い立って高尾山に行ってきました。

しかし、普通に高尾山を歩くのでは全く面白くないので、陣馬山から高尾山までの”裏高尾縦走路”を歩いてきました。以下、その感想です。

\"read

初冬の谷川岳を歩いてきた【雪山登山】

dsc02466322

ようやく仕事が落ち着いてきて、山へ行く気力が沸いて来たので谷川岳へ行ってきました。

行った日は12月9日の平日、天気は晴れ、天神平の積雪量は50cmぐらいという状況でした。以下、その時の感想です。

\"read

箱根の金時山で初めてトレイルランニングをやってみた

dsc0053s6

前々から興味があったトレイルラン。秋になってトレイルランもやりやす季節になってきたので、思い切って初めてみました。以下、そのときの記録です。

\"read

ダウンジャケットを洗濯してみたらフカフカになった

dsc0043eye0

もう2年ほど使っているノースフェイスのダウンジャケットがあるのですが、最近は全然フカフカじゃなくなってしまい、明らかに保温力も落ちてきたので、洗濯してお手入れしてみることにしました。

クリーニング店に出すと2000円~3000円もかかるらしいのですが、今回は全部自分でやったので洗剤代だけで済みました。とっても安上がりです。

\"read

【北アルプス】白馬岳から不帰ノ嶮を通って唐松岳へ行ってた【後半】

dsc010e15

白馬三山から不帰ノ嶮を通って唐松岳に行ってきた感想ブログの後半です。

今回もその時の感想を適当に書きなぐっていきます。

\"read

【北アルプス】白馬三山をから唐松岳へテント泊で縦走してきた【前半】

dsce00771

去年から登山を初めて、ずっと憧れだった北アルプスに行ってきました。北アルプスのどこを歩こうかは前々からずっと悩んでいたのですが、山肌が美しい白馬三山から、難所である不帰キレットを通って唐松岳に向かうコースにしてみました。

以下、その感想を適当に書いていきます。

\"read

ザ・ノースフェイスのクライムベリーライトジャケットを買ってみた

DSC_r0337

前からちゃんとした登山にもフェスにも使えるような、ちゃんとしたレインウェアが欲しかったのですが、ついに今年はノースフェイスのクライムベリーライトジャケットを買ってしまいました。

実際に登山やフェスで使った感想を書いてみようと思います。

\"read

サマーソニック2016に行ってきた感想など

DSC00d315

毎年通い続けていたサマーソニックも今年で10回目になりました。そんな記念すべきサマーソニックでしたが、今年は台風の接近により初日には雨が降り続けるという事態に。

そんなサマソニの感想を今年もだらだらと書いていこうと思います。

\"read

【南アルプス】北岳・間ノ岳をのんびり2泊3日のテント泊で行ってきた

DSC0964e1

梅雨が明けて本格的な夏山シーズンとなった今、北岳と間ノ岳に2泊3日のテント泊で登ってきました。

北岳は予想以上に高山植物が生い茂っており、なんとも美しい山でした。そんな北岳と間ノ岳の登山の感想を以下で適当に書いていこうと思います。

\"read

フジロックフェスティバル2016に行ってきた感想など

DSC012f06

今年もこりもせずにフジロックへ行ってきたました。今年は3日目にちょっとだけ雨が降っただけで天気にたいへん恵まれ、全く雨の降らなかった伝説の2012年の再来といった感じでした。

というわけで、そんな過ごしやすかった今年のフジロックの感想を適当に書いていこうと思います。

\"read

検索
フィード
メタ情報

Return to page top